「医療脱毛」について

2016年5月に前から興味があった医療脱毛を始めました。

 

自分なりに調べて湘南美容外科クリニックの

アレキサンドライト

鼻下+あご+あご下 4年間無制限コース

 に申込みました。

いつの間にか無制限コースはなくなったみたいですね。

hige-joho.com

2019年1月31日、12回目の施術に行ってきました。

今でもめちゃくちゃ痛いです。針を刺すような痛み(想像できない人は輪ゴムを精一杯伸ばしてパチンとする程度の痛み)を敏感な顔に50回近く・・・地獄です。

 

それで効果は・・・あまり感じられません。


大体5,6回くらいで効果が出始めるって読んだんですが、気が付けば12回・・・。体質的に効かないんですかねー。それとも違う機械だったら効いたりするのだろうか。

 

ちなみに娘がいるのですが、もし脱毛を希望するならお金を出してあげてもいいと思っていたけど、正直すすめられないなー。

 

詳しい人、効果あったよーっていう人いたらコメントください。