Nature sleep説明会に行ってきました

3月6日(水)に行われたNature sleep説明会に行ってきました。

short-sleeper.or.jp

感想は「大変満足」で94.6%に入ってしまいました。

今はまとまったお金は用意できないので受講はせずに自己流で短眠を続けたいと思います。(2人ほど受講申込してたかな?)

ただ個人的にとてもよかったのでシェアしたいと思います。

 

【プレゼント企画】

先着1名様に「できる人は超短眠」をプレゼント!

f:id:h0530:20190130143516j:plain
Amazonで1512円

まずこちらの記事を読んでください。

nomad-saving.com

★応募方法★

ひろよし (@h0530) | Twitterをフォロー

Amazonで「できる人は超短眠」をほしい物リストに追加

ほしい物リスト(匿名可)のリンクをひろよしにDMしてください

 

こんな人におすすめ
・何かしたいことがある
・時間が足りない
・睡眠で悩んでいる