「短眠」と「運転」

三女が産まれて妻が退院してから妻の里帰りにともない僕も居候させてもらってます。

 

普段は電車通勤なのですがこの時期だけマイカー通勤になります。なのでマイカー通勤は三年ぶり。

 

しかし三年前と変わったことがあります。
1つは「短眠」、もう1つはプリキュアが好きになった。

 

現在は3時間睡眠で生活しています。

 

正直、「短眠」と「運転」って相性悪いんじゃないかと思っていました。蓋をあけてみると相性がいいです。

三年前は

7:00出発→8:20着で80分かかっていたのが

今は

5:40出発→6:40着60分ちょいで済みます。

三年前は

「職場から帰って赤ちゃんを沐浴してご飯いただいて寝かしつけしてそのまま寝る」

だったのが、今は

「寝かしつけして義父が寝室に行った後、26:00までゲームができる」

生活になっています。

 

職場に早く行くと新しいイベントが起きるかも。(ギャルゲ脳)